2才のクリスマスプレゼントにオススメおもちゃ3選

f:id:gojlchichi:20211122232109j:plain







2才に最適なクリスマスプレゼントを紹介します。
2才の子供はなにをあげてもすぐ投げつけたりして壊すことが多いと思います。
そんなイヤイヤ期真っ只中の2才の子でも楽しく遊べるおもちゃを3選紹介したいと思います。



アンパンマンわんぱくライダー』

Amazon

楽天







これは室内で使うことをオススメします。外でも使えないことはないですが室内の方がより遊びやすいです。




廊下や居間等、基本どこでも乗り回せるようにタイヤも大きめになっていて子供でもスムーズに乗り回せるようになっています。他の乗り物ではうまく進めないこともありますがこのアンパンマンわんぱくライダーは室内ならスイスイとどこでも乗り回せます。






アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX』

Amazon




楽天





滑り台とジャングルジムがメインで遊びます。
ブランコは補助して遊んであげましょう。
これは7歳くらいまでたまに遊んだりするので重宝しますが場所を取るのでその準備はしておきましょう。



『おままごとセット』


Amazon


楽天



おままごとセットも男女関係なく遊びます。
ただ本当に食べ始めることもありますので注意して遊ばせましょう。




まとめ
アンパンマンわんぱくライダー
アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX
③おままごとセット


他にも色々試しましたがこの3つが一番遊ぶことが多いので紹介しました。他にはボールテントも遊びますがちょっとイマイチ感もあり2才にはまだ早い感じがありますので紹介しませんでした。